前日の23時前に高崎を出発して、函館に到着したのは昼の12時半ごろ。今日は半日しかないので、ぐんぐん走ります。写真もほとんどは走りながら撮っています。
明日は札幌か小樽の予定で、明日の予定にゆとりを持たせるためには残り100km以内に距離を詰めておきたいところ。
でも、無理しないでも距離が残ってもf輪行すればいいかとか、帰りのフェリーを鉄道に変更すればもう1日分時間を稼げるか、などと他の案もいろいろ考えながら、でも答えは出ないまま成り行き任せで走っていました(笑)
結局、3日間を通して北海道内は輪行せず、すべて自走でした。その方が気持ちよかったということです。
<写真1>函館近く、駒ケ岳、大沼のあたり。
<写真2>噴火湾沿いの国道5号線。何も無いけどよいところ。
<写真3>長万部のあたりは原野が続く。今回の旅行で一番感銘を受けた景色。
<写真4>標高150mの静狩峠。すでに日没は過ぎているが、まったく宿が無い・・・どうしよう。
genさんはさらっと書いているけど
函館-札幌は車で走ってもかなりの距離なんですが…(^-^;)
いいですね~
北海道!っていう感じの風景。こういう風景ならずっと走りたくもなりますね!
やっぱりオール自走したんですね!?
札幌から小樽まできっと走ったんだろうなぁとは思ってましたが^^;
私が思うに、genさんはサイボーグですね。ですよね?爆
北海道をくまなく走っても、峠なんてどこにあったの?って涼しい顔して言ってそうです。笑
hanaさん
これでgenさんが普通(まとも)じゃない事は良くわかったでしょ(笑)
うちらも去年北海道行きましたけど、札幌-小樽ー函館は当然レンタカー、こちらの方がよっぽど普通ですよね
http://taku.web5.jp/2010data/t2010090600.html