古今の文学作品を見るに、
神様の怒りに触れて塩の柱となったり、
朝起きたら巨大な虫になってなっていたり、
イケメン青年が悪い魔法によって野獣になったり、
宇宙の果てに行った挙げ句に危うく一本のボルトに変身させられそうになったり、
人間が人間以外のものに変身させられるのはいつの時代も恐怖であったわけですが、とある空港では4人の男たちが自転車に変身させられてしまったのでした。
あぁ、何とおぞましい・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NW7xLt0WPcc
あの動く歩道を見て、この発想は・・・(笑)
しかも実行するところと、あとから歩いてくる人が無関心なところが凄いw
思わず電車の中で吹いてしまいましたよ! ああ、恥ずかしかった。
バックで流れる空港のアナウンス、最初の言語は特定できませんでしたが、英語では、エールフランスの搭乗案内でしたね。
どこの空港なんだろ?
どうしていつもこういう面白い映像や写真を探してこれるのでしょうか?。そっちの方がスゴいw。
●乾し肉からのレス:「人間自転車」 もういっちょ。
http://www.youtube.com/watch?v=UoHw4gwGgLc&feature=plcp
しつこくてゴメン。
今度は「自転車に変身した人間」の一歩手前、いわば「自転車(具体的にはブロンプトン)の心を持った人間」ってところか?
http://www.youtube.com/watch?v=Ko5jb_1p6EY
前にご紹介した、ブロンプトンの折り畳みに四苦八苦する女性も、こんなふうに自分がブロンプトンになりきる訓練をしておけば、あんなに苦労することもなかったろうに。
かもめはかもめ~♪
孔雀や鳩や~ましてや自転車にはなれない~♪